財布に風水を取り入れると金運がアップするという話を耳にしたことがあるという方は多いと思います。
とはいえ、どのように取り入れればよいのか分からない、そんな方もいらっしゃるでしょう。

黄色=金運が上がる、というわけではありません。
きちんと風水の専門家が見立てたものが良いと言われています。

そこでおすすめしたいのが、風水の専門店である”Magic Wands”で販売されている『風水財布 豊穣+Fertile+』です。
一見ただの財布にしか見えませんが、細かなポイントで風水が用いられています。

たとえば中を開けると黄色を基調としたチェック柄の布地が一面に施されているのがお分かりいただけるでしょうか。
こちらはカードホルダーの部分になっているのですが、普段使うカードに気を取り入れるということが風水で重要であるということが分かります。

素材は本牛革、日本の職人がひとつひとつ手作りをしているという点もポイントです。
「メイドインジャパン」にこだわりたいという方にもきっとご満足いただける逸品になっていますよ。

さらに今ならイエローサファイアが大きくあしらわれている金運アップが期待できるお財布チャームもセットでついてくるとのこと。
お財布の小銭部分はファスナーになっているので金具につければ運気も上がりますよ。